長崎デリヘル|良いお客さんについて

長崎デリヘル

長崎のとびきりの美人の女性と遊べるお店を探す「デリエッチ長崎」

私は、長崎のデリヘルで働いているデリヘル嬢です。
今日は私がデリヘルで働いていて、このお客さんは良いお客さんだなと思う人を紹介しますね。基本的にデリエッチ長崎を見たって言う事が多いみたい。

楽しい話題で盛り上がる

まずは、やっぱりデリヘルで遊ぶ時に楽しい話題で話してくれるお客さんは良いなと思います。
デリヘル嬢も人間ですから、いきなり、暗い話題や愚痴を聞かされると、
あまり良い気分にはなれません…。
文句とか、悪口とかいうのはもう問題外!です。

小さなことでも褒めてあげる

それから、やっぱり褒めてくれるお客さんは良いお客さんだと思います。

「今日のプレイきもちよかった!」とか「かわいいね」とか、簡単なことで良いから、褒めて下さると、私もまた次のプレイも頑張ろうかなと思えるものですよ。

容姿の質問は厳禁

あと「イケメンの方が良かった?」「イケメンならやらせるんでしょ?」とか聞かない人!
本当に顔は関係ないです、っていうか「お客さんもイケメンですよ」としか返せないし…。
もしかしてそう言われたいの?かな?

長崎デリヘル情報

長崎デリヘル

皆さんもデリヘル嬢に好かれる良いお客さんを目指して、デリヘルで遊んでみて下さいね。

長崎でデリヘル探すの大変じゃありませんか?

長崎ってデリヘル探すの大変じゃありませんか?
県の条例で長崎には風俗店舗がないので、どうしてもそういう業界は派遣型の風俗、つまりデリバリーヘルス、略してデリヘルだけになっちゃうんですよね。
いきおいデリヘルの店舗数もハンパじゃなくって、地元の人間ならまだしも県外からの人は戸惑ってしまうそうです。

なので分かり易いデリヘルのポータル情報サイトが必要になるのですがそれが今回ご紹介する「長崎デリヘル情報・ここいくよ」なんです。

デリヘル呼ぶ時に一番気になるのは女の子の事。これは当たり前の話です。
ここいくよは他のどのサイトよりも女の子情報に特化していて、新人情報や写メール日記、また今からすぐ呼べる女の子が一目でわかる様になっています。だからとても使い易いのです。

長崎にも他のポータル情報サイトがありますが、どこもポータルとして頑張り過ぎててそんなコンテンツ要らないよ、というかはっきり言って見難いだけで知りたい情報がすぐに入って来ないんですよね。
そこ行くとここいくよ(coco194)は必要充分な情報がすぐにわかります。
スマートフォン版なんて特にそうです。

もしかしたら見た目、デザインは新しくないと思うかもしれないです。
でも、実際使ってみると使い勝手の良さに驚きますよ。
地元の情報サイトとして長くやっているので、その分洗練されてこの形になったんだな、と思います。

スマートフォン版対応なのも嬉しいです。
大体どこもスマートフォン版サイトって広告バナーばかりでわざと間違えて押す様にデザインされてたりしてもううわー!!って叫びたくなりますよね。なりません?
ここいくよ(coco194)はシンプルな作りになっている分、そんな事もなくストレス無しで利用出来ます。
ちょっとした出先からでも即お店へ電話、女の子に来て貰えるので助かります。

そんな感じなので、私の様なハードなデリヘルファンにはもちろん、観光旅行で来られた方は出張で来られた人にもおすすめです。

私のPCと、スマートフォンにはここいくよばブックマークされていて、デリヘル呼びたい時はもちろんくだらない、つまらない会議中にも眺めて今度はこの娘に…いやまてよ次は人妻を…と現実逃避にも使っています。
真面目に仕事しろと言われそうですがもちろんきちんと仕事をして、すっきりした気分でデリヘル遊びをしたいもんです。
長崎デリヘル情報ここいくよ(coco194)、おすすめします!

デートコースが流行っているらしい

僕はデリヘル 大分でよく遊ぶのですが、
最近、お気に入りのデリヘル嬢が出来たんですよね。
お気に入りのデリヘル嬢が出来ると、
プライペートでの接触を図りたくなるのが
男性心理というものです。

しかし、デリヘル嬢はなかなか自分の
プライペートを曝け出してはくれません。

そこで!デートコースの出番というわけですよ。
デートコースでは、デリヘル嬢とのデートを楽しみ、
デート後にプレイが出来るというものです。

デートでは、ホテル外のデートが楽しめる為、
デリヘル嬢と映画館に行ったりとか
ショッピングを楽しんだりとか、
色んなデートを楽しめます。

いつものプレイをするだけの関係とは違った
デリヘル嬢との接し方が出来るから、
楽しめること間違い無し!

というわけで、少し出費は嵩みますが
しばらくはデートコースを楽しむことにしますかね。
オキニ嬢との仲をギュッと縮める為にもね。